BUTTOBI party in asakusa

アルバムと共に時代を巡った 【decade: Bon Jovi ride】

 

人生を振り返りながら歌った【OPERATION: GOLDEN VACATION】

 

1日限定で復活したバンドライブ【BOUNCE are bouncing back again】 

 

そして今回、love for saleのオリジナルメンバーが久し振りに集まり、原点回帰とも言えるオフ会イベントで『Bon Jovi活動10周年記念』シリーズもいよいよラストを迎えました⭐️

それまでのアコースティックライブと違い、

今回はあくまでファンミーティングとして、

love for saleのコンセプトである

「皆が気軽に集まってBon Joviを楽しむ」

事を一番の目的としていました💖

 

前述の通り、久し振りのオリジナルメンバー

(こさんぼら氏&こーへー氏)に、

今回Taylerの12弦🎸を提げて初参加の

”young star” Goくんを加えた、

4人編成でのパフォーマンスでした♪

のんびりとセッティング中〜

美味しいキッシュやワインなど、皆が持ち寄ってくれました💖

 

ではボチボチ始めまーす♪

 

今回はたっぷり4時間の枠を取って、過去最多曲数の22曲をメンバーに発注w

キーと尺だけ伝えて、リハは一切無しで本番を迎えました♪

なので上手く合わないのもそれはそれで楽しい☺️

 

以下あなたが気になるセットリストです☆

途中順番が入れ替わったヤツもありますが、無事に全曲歌い切りました〜😂♪

 

ずっと前から歌いたかった曲や最新の曲など、皆さん楽しんでもらえたカナ?

 

曲と曲の間にはそれぞれの近況報告とかBon Joviクイズでゆる〜く和やかに☺️

 

以下ダイジェスト動画です🎥(30分弱ありますので悪しからずw)

前回デュエットしてくれたカミさんは、今回カメラウーマン🎥で大活躍💖

 

あっという間の楽しい4時間でしたネ😄♪

 

最後は皆で記念撮影〜📸

GWの忙しい中、私の我儘に付き合ってくださった皆様💖

 

どうもありがとうございました〜☺️✨

 

I love you, all💕

 

 

⇒thunderjonny⚡️🐰