who says you can't go home?

ちょうど2年前のこの日、根津のアコースティックカフェライブで始まった『Jovi活』10周年企画

 

初ソロの【decade: Bon Jovi ride】

今年のMAYDAYに行われた

【OPERATION: GOLDEN VACATION】

先日の【BOUNCE 10th Anniversary Live】

3部で一区切りを迎えたつもりでしたが、⇒thunderjonnyBon Jovi rideはどうやらまだ

終わってなかったようでした。

 

この10余年、Bon Joviの楽曲を通じて人の輪を結ぶ事をテーマに活動して参りましたが、お陰様で自身の家族との繋がりも取り戻す事が出来、長年途絶えていた父親との交流が再開しました。

 

昨日も父と地元のスナックにカラオケに行き、通常は場の空気を読んでBon Joviは封印しているんですが、流れの中で(全くもって予定にはなかった)”Who Says You Can't Go Home”を、カミさんとのデュエットで披露する事に♪

 

もちろん曲の内容なんて父は全く理解していなかったけれど、それでもとても感動してもらえた時、

『ああ、ようやく帰ってこれたんだ』と全てが一気に繋がりました( ;∀;)

 

とにかく一所懸命何かに打ち込んでみると、思いがけない素敵な場所にたどり着いた《Bon Jovi ride

 

来年からはまた違ったテーマでBon Jovi をお届けしますので、皆様どうぞお楽しみに〜♪(゚∀゚)