this is our track by track

約30分の休憩を挟み、それではRound #2/後半戦に参りましょう!

 

【This Is Our House】

今回最難関だったこの曲、構成を把握するのにかなり時間を費やしました orz

更に途中で自分が尺の違うバージョンを聴いている事に気が付き、肝を冷やしたゼ(⌒-⌒; )

 

 

【This House Is Not For Sale】

 House の流れで繋げてミタヨ

(=´∀`)人(´∀`=)

前回のアコースティックでもカヴァーしましたが、最新アルバムからのタイトルトラックは今後も鉄板になりそうです☆

ライブ盤のおかわりも再現しました〜(^人^)

 

 

【Beautiful World】

今回演ってて一番楽しかった曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)

何気に文字数多いので舌が回らないと追っつかないw

What About Nowも名曲揃いで、もっと他にも演りたいのが沢山あります

 

 

【Hallelujah】

コチラは後半のヤマで、ずっと同じメロディーで5番まであるので、順番を覚えるのが大変でした。

・・・が、結局歌詞が飛んで間違えちゃったゼ

(´;ω;`)アンナニレンシュウシタノニ

 

 

【We Got It Going On】

気を取直してここから最後まで走り抜けます!

コレはBOUNCEお馴染みのナンバーで、間奏の“Scream!”やアウトロの“Lights out”〜コール&レスポンスまできっちり再現してますね*\(^o^)/*

 

 

【It's My Life】

おそらくBOUNCE最多演奏曲ではないでしょうか?

リハでは一度も登場しなかったダンカンさんのトーキングモジュレーターもバッチリでした!

本来ココで一旦終了…のハズだったんですが、ただ着替えに行ってただけみたいになったのはナイショですよ(笑)

 

 

 

【Born Again Tomorrow】

 アンコール?ナニソレ?

いきなりタイトルコールから入るので、音外さないかドキドキの新曲w

コレもオリジナルとライブ盤で尺が違うので、音源の共有は大切だなぁと痛感させられますσ(^_^;)

 

 

【Keep The Faith】

「お客様の中でマラカスをお持ちの方はいらっしゃいませんか⁈」2009年の感謝祭でもやったネタですが、スベらなくて良かったよー(汗)

と思ったのも束の間、ギターの音が出てこないトラブルが⁉︎

でも無事にすぐ復活して演奏開始、色々段取りと違う事もありましたが、なんとか最後まで歌いきりましたー(^O^☆♪

 

 

 

 

うん、楽しかったねーε-(´∀`; )