Bouncing track by track

今回も曲毎の解説いってみましょう〜☆

先ずは前半、 Bounceサイドでっす(@_@)

 

 

【Undivided】

アルバムをメインにカヴァーすると決まった時点で、必然的にこの曲がOPに決まりました。

2002年のタイムズスクエアみたいにしたかったんですが、今回キーボードが不在だった為アレンジはシンプルに、魂は5割増しで込めてみました🎶

 

  

【Everyday】

MCは無くそのまま2曲目に突入、Upbeatなナンバーで一気に盛り上がり、期待値も上がってくる内容ですねー٩( )وᕦ(ò_óˇ)

〆の"everyday"は結構濃い目にw

 

 

【The Distance】

短い挨拶を挟み3曲目まではアルバムの順番通りです。

『最後までやり抜く=go the distance』の決意と共に、この曲をお届けしました。

意外と初カヴァーなんですが、やっぱしみじみ良い曲だよねー(´∀`)

 

 

【Hook Me Up】

アルバムの中でも特にお気に入りのカッコいいナンバー

でも難しい曲で仕上がりに課題が残ったひとつです(-_-;)

3曲目にもあった"thread"の言葉がなんか印象的。

 

 

【Right Side Of Wrong】

前半のヤマ場、見せ所の曲でした

おそらく今回一番の完成度だったのではないでしょうか?

ストーリーを伝えるJonの動きを出来る限りトレースしましたが、お陰様でどうやら皆さんには喜んでいただけた様です(^^

この曲のワンフレーズの為だけにSt.クリストファーのネックレスをお取り寄せした甲斐がありましたネ

 

 

Open All Night】

 大好きなラブソングです

Jonがインタビューで『客受けが悪かった』と言ってた曲なのであえてチャレンジしてみましたが、気持ち良く感情移入して歌い上げました♪

どのような印象を持たれましたでしょうか?

 

 

【Bounce】

勿論この曲は外せませんよネ

BOUNCEとして歌う最後のBounceでした(;o;)

おそらくもうしばらくは歌わないカシラね?w

 

 

奇しくも10年前のデビューライブと同じくキーボードが不在だったんですが、打ち込みの技術が大幅にアップデートされていたので、寧ろいなくてよかったのか?というくらいの完成度でした。

でも7曲ってホントあっという間だよね?

 

 

後半に続きまーす٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱