I sing to distribute

now loading...

Thank You For Coming♡To Party

 

イベントを占うかの様に、午後は激しい雷雨に見舞われた5月1日。

秋葉原からも近い神田末広町の素敵なカフェ・トリオンプさんで、

1年半振りのアコースティックライブを行ってきました♪

 

前回の様に生配信はありませんでしたが、GWの狭間の平日にも関わらず今回もたくさんのBon Joviファンの皆様にお越しいただき、とても楽しい時間を共有させていただきました(´∀`*)メーデー

 

 

 

『OPERATION: GOLDEN VACATION』

 

今回のMCも選曲に合わせた構成で、前半にソロ活動の経緯とトリビュートに関する私の想いを交えながらお伝えし、後半では「家族」をテーマにお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?

 

複数の方から「なんかラジオ番組を聞いてるようでした(。・ ω<)ゞ」って感想をいただいたので、狙い通りだったと自画自賛しておきますねwww

 

前回は座って歌いましたが、今回はずっと立って歌ってたので、きっと消費カロリーは倍ぐらいあったかと思われます(๑≧౪≦)

と言うのも、前回の動画を見返して『動きないなー・・・』と思い、ちょっとでも見て楽しんでもらえる様に曲毎にフリップも用意して、立って歌った方が見栄えするかなぁ?と。

 

 

さてさて気になる(?)今回のメニューはコチラ

 

 

Just Older

This House Is Not For Sale *

I'm Your Man *

The Radio Saved My Life Tonight

Army Of One *

Dyin' Ain't Much Of A Livin' *

Undiscovered Soul 〈Richie Sambora Cover〉*

Lonely *

 

I Hope That I Don't Fall In Love With You

                                    〈Tom Waits Cover〉*

Learn To Love

Pictures Of You *

Misunderstood

Thick As Thieves *

Just Might(Make Me Believe)

                                      〈Sugarland Cover〉*

We All Fall Down *

Walk Like A Man

Who Says You Can't Go Home

                    〈Duet w/ Jennifer Nettles Ver.〉

*は今回初演奏曲

 

 

2時間たっぷり、JonやRichieのソロ曲や『アリーmyラブ』の中で歌われたTom Waitsのカヴァー、三茶イベント振りのウチのカミさん=kwandernackyとのSugarlandデュエット等、Bon Jovi以外からもセレクト、そしてメインは15年振りに再開した親父に捧げるトリビュートソングWalk Like A Man』を軸に、今聴いていただきたいBon Joviソングを選曲&構成し、全部で17曲お届けしました♪

 

 

因みに過去の最高は18曲ってのがありましたが、最後意識が朦朧としてたので限界手前で抑えておきました(^_^;)それでもちょっとトンだけどね(;´д`)

ウチのカミさんw随分と緊張していたようですが、これからは本格的にSugarlandのカヴァーに挑戦していくと申しておりますので、

 

♡皆様どうぞ応援ヨロシクお願いいたします♡

 

またMC内でもお伝えしましたが、今後はlove for saleのコンセプト通り、色んな方々とのコラボにチャレンジしていきたいですね!!

 

お仕事の都合で泣く泣く途中退場された方もいらっしゃいますが、最後は皆で記念撮影(´>ω∂`)☆素敵な笑顔をいただきました♡

皆様本当に...

 

 

ありがとうございました!!

相変わらず反省点が過ぎる内容でしたが...orz

 

 

 

とにかくチョー楽しかったです

 

次は11月にお会いしましょう!!

 

 

Bringing Everyone All Togather

⇒thunderjonny