every word was a piece of my heart

今年もいよいよ終わりですね〜〜、皆さんはどんな一年を過ごされましたでしょうか?

私は人生初めての入院&手術を経験し、また色々と人生観を見つめ直す年になったと思いますし、また自身のライブにも大きな影響を与えてくれました。


それは前回レポートでもお伝えしたように、先日のライブでは色々と新しい試みを行い、特に全体を通してひとつの作品に仕上げるように曲間のMCも全て台本に起こし読み上げていました。
先日その動画を見たお客さんから『OPの機長風アナウンス=ナレーションが印象的だったよ』とのお言葉をいただきました。イメージはJET STREAMっぽくしたかったんですがねσ(^_^;)

まあこだわったところに1人でも何かを感じてもらえた事が何より嬉しいし、やはりフィードバックをいただけるってのはとても有り難いですね(^人^)聞こえてくる感想が具体的である程、より次への励みになります。

GWに予定している次回の構成も着々と進んでいますので、是非お楽しみに!


それでは皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください〜〜(=´∀`)人(´∀`=)