decade: Bon Jovi ride

 

 ありがとうございました!


11/23(祝)、根津の「Cafe 月の裏」にて、2013年のお誕ジョヴィ以来、東京では3年半振りのソロ弾き語りライブをやってきました♪

不忍通りから一本入った路地にある、アットホームで素敵なcafeはお陰さまでほぼ満席となり、皆さんと一緒にとても楽しいひと時を共有する事が出来ました!


今回は初の試みとなるUstreamでの生配信があり、そんなに宣伝しなかったにも関わらず40名をも超える視聴があったらしく、感謝の気持ちでイッパイです!


今回は私のBon Joviトリビュート活動10周年の総括として、まずライブのコンセプトが頭に浮かび、ただ単に曲を演奏するのではなく、ひとつの物語として進めていく上での構成を考えていきました。タイトルはdecade=10年と言う意味で、ride=乗り物で過去を巡ると言う感じです。つまり私がBon Joviと出会った1989年から現在の2015年まで、アルバムと共に時代を巡る”旅”をイメージし『人生』と『愛』をテーマにした選曲でお届けしました。

曲間のMCも全て台本に起こし、皆さんにも色々と感じていただけるようにとお伝えしたつもりですが、少しでも共感していただけたならば幸いです。


Itinerary: 

ソロを含む13枚のアルバムから一曲ずつ、私の10年を振り返りながら歌いました。また間には各アルバムが発売された年の出来事なども交えて、皆さんにもその当時を思い出していただけたかと思います。

もちろんそのあとのカレーパーティーも含め、今回もたくさんの経験と感動をいただき、本当に楽しい時間をありがとうございました!!


また次回もよろしくお願いしますネ~~(´∀`*)」~


『通りすがりのBon Joviシンガー』⇒thunderjonny