keep your maracas shakin'

ちょこっと前の話ですが、Jovi友のヴォーカリスト・親方さんとカラオケに行ってきました♪

 

去年のイベントでご一緒させていただいたバンド・Doctor Stop!のライブが近いって事で、マラカス講座も交えつつ楽しく歌ってきましたが、親方さんってばとても綺麗な歌声で、原曲キーのAlwaysなんかさらっと歌ってくれちゃいますΣ(ノ≧ڡ≦)

 

そんな親方さんのライブは6月15日(日)に阿波座BIG JACKってとこであるらしいので、ファンの方も割とそうでもない方も、マラカス特訓の成果を確認しにどうぞ挙って応援に行きましょうね~☆

 

あ、ワタクシは仕事で残念ながらイケマセン(;ω;)