undivided~now we stand united~

去る9/23秋分の日に、三軒茶屋のスタジオNOAHにてBon Joviファンミーティングを行いました。

 

いつもならテーマのあるライブだったりイベント色の強いオフ会だったりするのですが、今回は初の試みとしてスタジオセッション&座談会スタイル形式でやってみました。

 

古巣BOUNCEよりベースのKei氏、他バンドで活躍していたマルチプレイヤーのKohey氏がサポートに駆けつけてくれ、jonnyの無茶振りに応えてくれました☆

 

参加人数もいつもより少なめでしたが、のんびり和やかにイベントが始まります♪

まずはアコースティックで(というか最後までアコですが)新譜からの曲を演奏します。曲~歓談~曲~歓談と進行もその場のノリで進んでいった前半のセトリはこんな感じ↓

 

That's What The Water Made Me

What's Left Of Me

What About Now

Till We Ain't Strangers Anymore(duet w/ nacky)

Amen

 

ここで一服(^J^)放課後Tea Time♪

三茶Cstを選んだ理由がコレ⇒サブルームでお茶菓子を頂きながら更にBon JoviTribute Bandネタで盛り上がります☆

 

この後今回の個人的な山場、件の新ネタ・・・

 

Hallelujah ピアノ弾き語りをやってしまいました(;_;)/~~~

 

四十の手習い、初披露に向けおよそ半年間、月2回のレッスンでなんとか覚えたんですが・・・

 

あぁ、マイク有で練習するの忘れてたョ...orz

 

うん、まぁ受けは良かったみたいなので良しとしましょう(笑)

今後も常に新しい事にチャレンジしていきたいと思います。

 

さて、気を取り直して後半戦◎

 

Every Road Leads Home To You

Beautiful World

 

今回は全員参加型って事でこんな試みも♪

『みんなで歌おうBecause We Can

 

12月のライブでも皆で歌いましょうね~ヽ(^。^)ノ

 

最後はI Love This Townで〆

 

とても楽しい3時間でした!

 

3連休のお忙しい中ご参加いただいたBon Joviファンの皆様、本当にありがとうございました!

また来年も開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!

 

jonny