Boz Jovi Live in Hills, again

Jonお誕Joviイベントでお世話になったヒルズパン工房にて、8/31にBoz Joviライブが行われていました♫

 

ギリギリまで行けるかどうか分からなかったのですが、なんとか間に合い観戦して参りましたヽ(^。^)ノ♪

 

今回はバイオリンの方も加えての2時間にも及ぶライブパフォーマンス☆

セトリはこんな感じ

半分近くが今世紀の曲で良い感じですね♪

なんか途中ひっぱりだされて叫んでみたりしましたが、今回もバーカウンターに座って飲みながらしっかりと聞かせていただきました。

 

動画も少し撮ってみた。許可をいただいたのでコチラどうぞ~

アリーナw後方より撮影したので映りはアレですが、雰囲気だけでも♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しっぽ (月曜日, 02 9月 2013 16:36)

    こんにちは。楽しかったですね。
    あの捕まって叫んでたのjonnyさんだったんですね。
    振り返って見てたのに気づきませんでした(汗)

    関係者席(笑)でまったり聴いてらしたんですね。
    アコースティックならともかく、あの感じでバーカウンターで座って聴くなんて私には無理!
    じっとしてられないですもん(^O^)/



  • #2

    love-for-sale (金曜日, 06 9月 2013 22:55)

    ⇒しっぽ様

    あちらこちらでお世話になっております♪
    ええ、ちょっと油断してたら不意に掴まれて引っ張り出されました(笑)
    どうせならステージまで連れてってくれれ(ry

    アリーナ前列はおじさんにはちょっとこたえるんですよおー・・・のんびりがちょうどいいっす(汗)