old habits die hard

3ヶ月ちょっとほったらかしにしてましたが、日本公演も決まったようなのでぼちぼちblogを再開してみよう。

 

ご存じのとおり、Richieのツアー不参加が発表されてから様々な憶測が飛び交い、中には非常に不快な誹謗中傷もちらほら(ーー゛)

 

普段は感謝もせずに何かあった時だけ「ファンを疎かにしてる」などと批判する残念な人や、お金を払っている以上自分が満足出来ない事は許せないといった想像力に乏しい人がいるのは世の常でしょうか。

 

まぁ少なくともRichie本人がこう言っているので、日本にも来てくれるかもしれないし、来なければそれはそれで貴重なライブではないかしら?

 

 

更に某SNSでは、かなり昔に自分が起こしたアクションについて未だに叩かれているのにはもう笑うしかない。

 

エンターテイメントに馴染の薄い国民性なのか、そういった場所での楽しみ方が下手な上、相手の立場になって物事を考える想像力に欠けている人達がとやかく言うのを気にかけていても仕方のない事ーなんて考えていたら、ちょうどこんな動画を発見。

 

やっぱり素敵じゃないか☆☆☆

愛だね、愛(/_;)

 

日本でもこんな光景を見せてあげたかったナァ♫