Cover Contest

今更ですがBon Jovi Appのオーギュメンテッドリアリティに感動してるワタクシでございます♪

 

先日Richieの歌について日記を書いてみましたが、ちょうどコンテストがあるようなので、ダメもとでライブ映像を投稿してみようと企んでいます(*^^)v because I can!

 

何よりいつかは言いたかったあの時のお礼を伝えられる良いチャンス☆

 

いつかっていつよ? What About Now?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しっぽ (土曜日, 30 3月 2013 11:13)

    「あの時」まで飛んできました。
    あのユニバのアルバム視聴会に私も参加しておりましたが
    そんなドラマがあったとは。

    いい映像が撮れるといいですね。
    リッチーもきっと喜んでくれると思います。

  • #2

    love-for-sale (日曜日, 31 3月 2013 23:27)

    ⇒しっぽさん

    なんとかUP出来たかな?反映されるのに時間がかかるのか、確認出来ないけれど、こないだのライブ映像を投稿してみました☆

    あの時の想いは残念ながら届かなかったけれど、これからも彼とRichieに感謝を込めて歌っていきたいですね♪