Every Road Leads Home To You

無事にThe・新譜songsも手元に届き、毎日蛇ロテにょろりしてます♪

 

期待通りどれも素晴らしい楽曲ばかりですが、やはりcoverさせていただいた2曲が秀逸☆☆☆

このWhat About Nowは、前作The Circleのように一つ一つの曲が光る作品-というよりは、アルバム全12曲を通して完成する一つの作品に仕上がっているような印象を受けます。

 

でもいくらボーナスとはいえ、Richieの曲は何で入れたんでしょうね?

 

ま、好きなんですけど(笑)

 

先日のライブではこのver.を意識して歌っていました

んー、ギター練習しなくっちゃね・・・(>_<)