acoustic live in Hills Factory

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前述のライブ、無事に終えてきました。

初めての大阪はなかなかのアウェイ感たっぷりでしたが(笑)

まぁそれなりに楽しくやらせていただきましたよ♪

今回のセトリは勿論新譜がメインで、Jonのソロなんかも組み込んでみましたがいかがでしたでしょうか?

OPはSandyのチャリティーで歌ったVer.のWho Says~からのBeautiful

 

Who Says You Can't Go Home

When We Were Beautiful

What About Now

Blood Money

Miracle

Every Road Leads Home To You

Because We Can

 

 

まぁいつもの事だが賛否両論のパフォーマンス、無難にこなすよりはアンチがいた方がやりがいはあるのかもね☆

ちなみにRichieの曲が一番評判よかったのも皮肉なもんですw