what about now?

Bon Joviのアルバムリリースが楽しみな2013年~♪


初詣でいただいたメッセージは『何やってもあんまりうまくいかないので諸々注意しましょうね』と言った内容。

年末にかけて怪我や体調を崩していたので、なるほど納得のお言葉です。

 

言ってももう前厄の年なので、いいかげんメンテナンスに気を使わないといけないのであろうが、3ヶ月以上気管支喘息に悩まされたり、油断して去年の最後の最後に脚立から足を踏み外し机の角で背中を強打したり・・・その他あれもこれも具合が悪いので、しっかりと気を引き締めていかないといけませんねぇ。

 

健康面を除けば今年は友人の結婚式が続いたりと、全体的にHappyなムードが漂っております。

お陰様で演奏のオファーなんかもちょこちょこいただいてありがたい限りですが、指針としては公私共々プロデュース関連に意識を向けていきたいと思ってます。今までのやり方では結果が出ない事も、アプローチを変えて進化させていかないといけませんね。

 

 

年も皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、

                  心よりお祈り申し上げます

 

jonny